人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる、幸せ報告☆

はい、最後はこの子、
めぐる改めエースくん、です♪

めぐる、幸せ報告☆_e0215622_1225151.jpg


(中略)

ホームページを拝見しびっくりしました。

突然のご報告でびっくりなされたと思います。
ひとみちゃん 近くの公園で無事保護との事 なによりでしたね。
急な環境変化に びっくりしてしまったんですね。
めぐる、幸せ報告☆_e0215622_1215238.jpg



うるさらママのおかげで 幸せワンコがふえてきています。
心をリフレッシュして また幸せワンコのために
これからも 歩いていきましょう
みんながいますから 大丈夫ですよ
ファイト
めぐる、幸せ報告☆_e0215622_1215054.jpg




しあわせつかんだ 7代目イケメンめぐめぐ より



めぐる、幸せ報告☆_e0215622_1225151.jpg


めぐめぐ、すっかりエースくんとして
S家のお子さんになりました。


そういえば、お子さんたちは夏休み真っ盛り058.gif
ママは毎日大変なことと、お察しします!


まだまだ暑い夏が続きます。
どうぞ体調をくずさないよう、元気で乗り切ってくださいね。


めぐめぐ、勝手にパパやママの手を離して
1人でどこかに行ってはダメよ!


それから、もう拾い食いしちゃダメだからねっ!
優しいパパやママを心配させたら、おばちゃん怒るよっ!!


優しいめぐめぐのその笑顔、
これからも、おばちゃんたちにも見せてね。


離れていても、時が経ち、めぐめぐが私たちのことを忘れても、
ずっと、ず〜っと、おばちゃんたち応援してるからね。


Sさま、温かいコメントありがとうございました。


みんな、がんばれ〜っ!!


めぐる、幸せ報告☆_e0215622_1225151.jpg

by urusara_wanko | 2011-08-12 12:11 | めぐる