人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親さまから…。

「このブログに掲載して欲しい」とのメールをいただきました。


この想いをしっかり受け止め、次の事故を絶対になくしたいと思います。
みなさまもぜひ、お心に受け止めてください。


いぬ親さまから…。_e0215622_2021919.jpg


こんにちは。ひとみを逃がしてしまった者(一時だけの里親)です。
皆様の温かいお言葉、本当にありがとうございました。


あのときのことは本当に後悔してもしきれません。
だけど、今回のことで子供たちともう一度犬を飼う責任についてしっかり話し合い、
私自身も考えなおすことができました。


ひとみを思う気持ち、1匹でも多くの犬を救いたいという気持ちは
今もこれっぽちも変わりません。


もう少し時間をおいたら、
違うかたちで他の犬を助けてあげたいと思っています。


近所の方に電話をもらい、ひとみを捕まえ抱き上げたのは私でした。
あのときの気持ちを忘れずに犬たちと接していこうと思います。



いぬ親さまから…。_e0215622_2021919.jpg



<Rさまへ>

悲しい思いをさせてしまい、ごめんなさい。
もう2度とこんな思いをしないよう、お互いに注意しましょうね。

そして、たった4日間だったけど、
あなたがひとみの犬生初めての「ママ」だったことだけは、
どうか忘れないでくださいね058.gif


いぬ親さまから…。_e0215622_2021919.jpg

by urusara_wanko | 2011-08-11 20:26 | ひとみ