人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おで、またまた幸せ報告♪

※本日、奇跡の3本目の記事です♪


なんと、なんとっ!!
今日は「おで母」からも幸せ報告が届きましたー055.gif

おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_1759389.jpg


こんにちは!
今日の写真は、ビックリすると思いますよ~♪( *´艸`)フフフ


おで幸太、なんとフライボールの練習に初挑戦しました!!!
この勇姿をご覧下さい!!!!


おで跳んでま~~~す!!
おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_17471716.jpg

おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_17471879.jpg



そんなおでの哀愁漂う後姿・・・
おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_17472018.jpg



教えてくださった先生のコマンドも
「よくきく」おででしたよ。


おではボールが好きだし、ヒラリと高いところにも跳び上がるので、
ボールをくわえてハードルを跳ぶフライボールは、
向いているかもしれません。


何より本犬がとても楽しそうにイキイキと跳んでいる姿を見て、
母ちゃんは感動しました。
これから一緒に練習していきたいなーと思っています。


マナ幸太の初キャンプも楽しかったですよ♪
またご報告します~。



おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_1759389.jpg



きゃぁ~~~っ!!!

この超かっこいいわんこ、だれーーーーっ!!


びっくり仰天、目が点々 005.gif ですっ!




オスわんこたるもの、こういうもんだと、
うちの卒わんの「勝男くん」にも教えてあげたい…。


個人的には、勝男の背中の「蚊取り線香」が、
今日一番の「ツボ」ですっ♪


あぁ、おで母さま、

いつもいつも、面白すぎますっ…。




でも、今日はちょっと複雑な心境…。



勝男みたいに幸せに暮らす子がいる一方、
昨夜の黒ラブくんのような子もいる。


飼い主によって、わんこは「幸せ」にも「不幸」にもなるんだなぁ。
もちろん、黒ラブくんが不幸だと断言はしないけど…。



私も預かりわんこの仮母の前に「うるさらちゃん」の母さんだから、
これからも2人を優しく、大切に育てなくちゃね…。



いずれにしても、

勝男はホントに「幸せなわんこ」ですっ
053.gif053.gif053.gif



おで母さま、いつもご報告ありがとうございます☆
「初キャンプのご報告」も、楽しみにお待ちしていまーす♪



あぁ、今日はホントに嬉しいなぁ…058.gif

おで、またまた幸せ報告♪_e0215622_1759389.jpg

by urusara_wanko | 2011-07-26 18:01 | 勝男