おで通信♪

はい、は〜い☆

全国のおでファンお待ちかね!

おで勝男、改め幸太くん通信ですよー♪





幸太ママからのメールです058.gif

================================

こんばんは!
毎日蒸し暑いですね~。

おでは、無駄な動きが多くて(笑)毎日ハァハァしてますが、
夏をエンジョイしてますよ~♪

涼しい風が吹き抜ける山のドッグランで遊んだり・・・。
e0215622_8165421.jpg



今日は川デビューしました。
かなりビビってましたが、父ちゃんに水に放り込まれたら泳げましたよ。
初めてにしては上出来です。


でもボールをくわえると、こんなんなっちゃいますが・・。
e0215622_8165618.jpg




この川は我が家から30分くらいのところにあり水がきれいです。
マナの足が「パー」になっているのもよく見えます。
e0215622_8165873.jpg




来週はキャンプデビューの予定です。
また報告しますね~!



================================


勝男ぉ〜〜〜〜っ053.gif


>>おでは、無駄な動きが多くて(笑)
の言葉にキミの姿が目に浮かび、大きくうなづいちゃったよー。(爆!)


それにしても、キミもやっぱり「犬」だったんだね!(笑)
ちゃんと犬かき、できるのかな?
心なしか溺れているように見えるのは、気のせい…?


暑いからってぼ〜っとして、
水の中で手足を動かすの忘れちゃダメだよー!


それにしてもマナちゃんの笑顔、本当に素敵053.gif
本当に幸せそうな顔で笑ってる…。


パパとママにい〜っぱい愛されて
嬉しくて、嬉しくて、仕方ないんだよね?



今から4ヶ月前…。


センターで、こんな寂しそうな顔をしていた勝男。
e0215622_8432913.jpg



自分がなんでここにいるのか、わからなかった日々。
e0215622_8432374.jpg



それは勝男にとって、とっても辛い経験だっただろうけど、
それも全部「勝男がパパとママに出会い、この日を迎えるためだった」と、
おばちゃんは、そう思うことにするね。




1日も早く「むつみ&ひとみ」たちも、
こういう笑顔になれるご家族の元に送り出せるといいなぁ…。


「わんこの一生」って、短いもんね。


今まで辛かった分、これからはとびっきりの笑顔にさせてあげたい…。
勝男や、かつての「預かりっこ」たちの様に…。


================================


幸太くん、マナちゃん。


2人とも夏バテせず、元気にこの夏を過ごしてね058.gif


2人に負けないよう、おばちゃんも頑張るよー!!



そうそう、勝男〜〜〜っ、

せっかくのキャンプなんだから

「おで、お腹壊しちゃって行けなかったっ!」

な〜んてことにならないよう、

食べ過ぎには要注意だよ〜〜〜っ!!




幸太ママ、いつもありがとうございます

この笑顔こそ、私の活力です!



さぁ、今日も頑張るぞ〜〜〜っ!!




================================
[PR]

by urusara_wanko | 2011-07-11 08:35 | 勝男