ヒデ丸と…。

すぐ近所に住むまちぶーさんの預かりわんこ、
私が大好きなヒデ丸。
e0215622_22481357.jpg

今週末、土曜日に卒業です♪


で、今日はヒデと一緒に最後のお散歩に行きました。


===============================


ヒデ丸、今日も笑顔いっぱい!!
e0215622_2248156.jpg



帰宅途中の「うるさらパパ」も、ヒデに会いにやってきました♪
e0215622_22493030.jpg

e0215622_22493225.jpg

e0215622_22493838.jpg

e0215622_22494024.jpg




実はうるさら父の名前には「ヒデ」が入っています。
なので、この2人は「ヒデ」繋がり♪ v(^^)v



ヒデ丸も動物愛護センターの最終部屋にいた子です。
写真を見たまちぶーさんが声をかけ、ヒデは助け出されました。
e0215622_2363162.jpg




ヒデ丸の預かり当初、まちぶーさんが
「いきなり手を噛まれた…」と言っていたヒデ丸。


その頃のヒデ丸は、幼い顔を残しつつ、
時折険しい顔つきをする、ちょっと強面のわんこでした。


でも、いまではこんな笑顔を見せてくれるようになりました。
e0215622_22494539.jpg

e0215622_22494831.jpg




何度もヒデ丸と一緒に「いぬ親会」に行きました。
そしてその度に、優しい表情に変わっていく様子がわかりました。


ヒデ丸、きっと元々とっても優しい子なんです。
でも、信じていた人間からたくさん怖い目にあわされたから、
いつしか心を偽り、怖い顔になっていたのかもしれない…。


でも、まちぶーさんのたくさんの優しさが、
疑心暗鬼のヒデ丸の心を、じんわり溶かしたのだと思います♪


だって今のヒデ丸の笑顔、こんなに素敵なんだもの。
e0215622_22495042.jpg




ヒデ丸、今までたくさんの想い出ありがとう♪

これからいっぱい、いっぱい、

誰よりも、誰よりも幸せになるんだよー!!



===============================
[PR]

by urusara_wanko | 2011-05-26 23:06 | その他