人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽ、卒業!!

ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17171656.jpg

ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17171832.jpg



いや…本当なんだな、これが…。(^^;)


なんとなんと!!


ぽっぽ、まだセンターを出て5日目だというのに
あっという間に卒業しちゃいましたっ♪


===============================================

ちっち&ぽっぽが来た翌日、近所の動物病院に連れて行ったところ、
先生から「さっき『新しく犬を迎えたい!』というご家族がいらしたよ!」
…と伺いました。


で、先生がそのご家族に連絡してくださって、
そのまま急遽、動物病院でお見合い…。


で、今日、先住犬ゴン太くんとの相性を兼ね、
ご希望者さま宅で改めて「お見合い」をした結果…。


わぁ〜い
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17221451.jpg



かくれんぼできるじょ〜っ
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17221184.jpg




にいたんのにおいら〜
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17221690.jpg



ボクのパパとママだじょ〜♪
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_174676.jpg



「にいたん」もできたんらじょ〜♪
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17463469.jpg



で、いぬ親様の強いご希望もあり、本日卒業となりました♪


あまりの早さに啞然とする、うるさら母…。
しかし、これも「ぽっぽ」の運の強さかもしれません♪


===============================================

ここで「ぽっぽ」からご挨拶です

===============================================

みなたん、

ボクたちをたちけてくれて、ありがとう!!


ボク、きょう「そつぎょう」だじょ〜っ



でも、どようびには「さとがえり」するじょ〜
ぽっぽ、卒業!!_e0215622_17221861.jpg



ちっちとぽっぽ。
来週の日曜日に一緒に「去勢手術」を行いますので、
今週末に、一時里帰りの予定です♪

===============================================


この子たちを助けるため、今までご尽力いただいたみなさま、
たくさんの応援をいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。


平成23年5月16日
8番目のわんこ「ぽっぽ」、うるさら家 卒業です



ぽっぽ、いい子でがんばるんだじょ〜っ!!


===============================================

by urusara_wanko | 2011-05-16 17:36 | ちっち、ぽっぽ