人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き♪

本日のちっち
昨日の続き♪_e0215622_1911574.jpg



同じく、ぽっぽ
昨日の続き♪_e0215622_1935483.jpg




ほとんど「クマのぬいぐるみ」です♪


2日間の大特訓の成果が出たのか、
おトイレもこの通り♪
昨日の続き♪_e0215622_1911484.jpg



おぉ〜っ!

2人とも、やれば出来るじゃないかぁ!



おじちゃん、おばちゃん、
手に手を取って、大喜びなのでした。


…ま、お布団1枚、ダメにしたけどねっ。(^^;)


================================

で、めちゃめちゃひっぱった、昨日の話の続き♪


実は昨日、2人の健康状態を調べるため、
近くの動物病院に連れて行ったことはお知らせしました。



で…。



その時、先生から「お〜〜っ、ちょうどよかった!
実はつい1時間くらい前、うちで診ている子のご家族から
『もう一匹、犬を迎えたい!』って言われたんだ。
先住の子が1人亡くなって、残った子が寂しそうだからって。

で、『保護犬を迎えたいけど、どこの団体がいいかわからない』って言うから
お宅とHさんの団体のことをお話していたところだったんだよ!
しっかりしてるお家だから、ちょっとお話してみない?」

と、突然のお申し出があったのでした。



んで、数十分後…。


早速、その方が病院に足を運んでくださり、
2人をみるなり「かわいいかわいい」となり…。



で、その後、おうちの方とよーくご相談いただいた結果、
「ぽっぽくんを、ぜひ!」と希望してくださったのですっ!!



あまりの展開の早さ!!

うるさら一家、喜びの大パニックですっ!!!




よかったねぇ、ぽっぽ
昨日の続き♪_e0215622_19115250.jpg



早速、ぽっぽは週明けに「お見合い」となります。
というわけで、ぽっぽは募集できないかも…ですっ。(^^;)


================================


ちっち、
ぽっぽに負けないようにがんばろーね!!




うんっ♪
昨日の続き♪_e0215622_19342727.jpg



================================

by urusara_wanko | 2011-05-13 19:30 | ちっち、ぽっぽ