人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日☆

毎日わんこ同士で怒ったり、甘えたり、笑ったり…。
一生懸命遊びに興じる、勝男&めぐるの2人。


さらら姉ちゃんのぎゃん鳴きにもめげず、
2人ともしっかり「子犬の使命」を全うしています♪


我が家にやってきて、ちょうど一週間。
すっかり笑顔になった、めぐる。
また明日☆_e0215622_23105866.jpg



あと一歩遅かったら、この子はもうこの世にいなかったと思うたび、
心の底からぞっとします…。



めぐる…。
助かって、本当によかった!




一方の勝男はというと…。



おで、遊び疲れたし…。
また明日☆_e0215622_23124412.jpg




そっか。


勝男、また明日いっぱい遊ぼうね♪



うん…♪
また明日☆_e0215622_23134330.jpg




勝男とめぐると、おばちゃんたちとうるさらちゃん…。
あと何日、一緒にいられるかな?


でも大丈夫!

きみたちには「また明日」が約束されているから

いつかバイバイするその日まで

いっぱいいっぱい、笑顔で一緒に遊ぼうね

by urusara_wanko | 2011-04-27 23:19 | めぐる