明日は…。

毎日、静かに繰り広げられる、この方々のバトル…。
e0215622_2245835.jpg

e0215622_225042.jpg



そして、それを横目に「ったく、よくやるわー」と、呆れ顔のうるる。
e0215622_2252352.jpg



うるるとさららは双子ですが「性格」は全く違います。
「犬格」ってあるんですね♪


===============================

でね、うるる。


なーにぃ?
e0215622_2262234.jpg




明日、また新しいコが来るよー。



え〜っ、またぁ?
e0215622_22434762.jpg




いやなの?



だって、仲良くなってもすぐいなくなっちゃうし…。
e0215622_2253412.jpg




・・・だよね。



でもさ、かあさんはセンターの子たちには、
みーんな「うるる」と「さらら」みたいになって欲しいの。


あたしたちみたい?
e0215622_22102094.jpg





そう。


うるるもさららは、とうさんやかあさんやにぃにたちに、
甘えたり、遊んだり、笑ったり、そこで眠っているだけで、
みんなを幸せにしてくれてるじゃない?


センターにいる子たちだって、
ホントはみーんなそういう「人を幸せにできる子」だと思うの。


だからね、どんどん助けてあげたいの。
それで、みんなが幸せになって欲しいなーって思うんだ。


とうさんやかあさん、にぃにたちが「幸せー」って思うみたいに、
未だ見ぬどこかの家族にも「幸せーっ」って感じて欲しいし、
わんこたちも、うるるやさららみたいに「幸せーっ」って笑って欲しいの。


だから、うるるもさららも協力よろしくね♪


わかったー。

あたし、次の子にも色んな事教えてあげる♪

e0215622_2284640.jpg




…お手柔らかに、ねっ。(^^;)



おでも協力するし♪
e0215622_22191229.jpg



ありがと♪


でも、キミは新人くんと同じ立場なので、

とりあえず、そこんとこよろしくっ…。(^^;)


===============================


というわけで、明日はこの子がやってきます。
e0215622_22251728.jpg

※画像は愛護センター・レポートからお借りしています。


この日のセンターレポートに出ていた「最終部屋」のこの写真を見た時、
どうしても助けたくて、預かりの手をあげました。


はてさて、どうなることやら…。(^^l)


それでは、明日のうるさら家にご期待ください♪


===============================
[PR]

by urusara_wanko | 2011-04-19 22:46 | その他