だぁ〜れだ?

あたち、だぁ〜れだ?
e0215622_2071378.jpg



ブレブレで、わかんないかっ…。(^^l)


突然ですが、うるさらちゃんの仮ママ(いちまま)&仮パパ
サプライズで我が家にやってきてくれました


今日の「マチネちゃん」のお届けが、何と「我が家のすぐ近く」だったので、
急遽、わざわざ立ち寄ってくださったのです!


んで、この子はソワレちゃんでーす♪



きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ

超かわいい〜〜〜〜〜っ☆☆☆




とても人懐っこい、とってもかわいい子わんこ
で、すぐさまご近所のまちぶーさんを呼び出しました♪



ソ:「はじめまちて〜♪」
e0215622_2072245.jpg

e0215622_2072038.jpg

e0215622_2071821.jpg



で、改めて2人揃って


きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ

超かわいい〜〜〜〜〜っ☆☆☆



…の嵐でした♪



最近、毎日こんなおっきい子を見ているので、
e0215622_20155464.jpg



e0215622_207165.jpg

こんなちっちゃい子、久しぶり〜♪


でもね、実はソワレちゃん勝男より年上なんですよー。
ソワレちゃんは全部「大人の歯」だもんねー。


か:「おで、まだ乳歯あるし♪」
e0215622_2018368.jpg



…だねっ。(^^)


ちなみにお二人の愛娘、一果ちゃんはこちら♪
e0215622_2072858.jpg



こちらもお目目がくりくり、飛行機おみみの
とってもかわいいお嬢さんです

それにすっごくおりこうさん♪

「一果ちゃんは絶対『わんこの格好をした人間の子』に違いない…。」
と心密かに思っている、うるさらママなのでした。


============================


それにしても、我が娘達はすっかりパパ&ママを忘れており…。(><)
うるるは怖がって机の下から出て来ないし、さららは2人に向かって威嚇…。


「いらっしゃーい♪」と、超フレンドリーに笑顔で迎えられたのは、
勝男坊ちゃんだけなのでした…。


勝男ぉ〜っ、

お前はホントに良い子だねーっ♪



============================

いちままーっ、いちぱぱーっ、
とっちらかった、超汚れまくったお部屋の中で、
ロクにおかまいもできず、本当にごめんなさいっ!!


でも、これに懲りず、
また、いつでも遊びに来てくださいねーっ!


…今度はお部屋、片付けておきますからぁーっ!!(^^ll)


============================
[PR]

by urusara_wanko | 2011-04-09 20:34 | その他