人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝男、募集開始♪

密かな人気者、勝男坊ちゃん。
勝男、募集開始♪_e0215622_2143763.jpg

体調、性格に問題もなさそうなので、本日募集を開始しました♪
※写真は「みるちゃんち」からお借りしています♪


ちばわん募集サイトこちら


===============================

ワンコ:No.1378
【愛称】 勝男(かつお)
【犬種】 MIX (子犬No1378)
【性別】 オス(4/3去勢手術予定)
【年齢】 推定4-5ヶ月(2010年10月頃生)
【毛色】 茶黒
【体重】 10.1キロ(3/31現在)
【状態】 ワクチン2回接種済み、検便(-)ノミダニ取済み
【人馴】 抜群
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


【性格・その他】 過酷な環境を生き抜いてきたはずですが、
「人を疑う」ことなど全く無縁な、縫いぐるみのように可愛い
大きな甘えん坊の男の子です。
勝男、募集開始♪_e0215622_2144181.jpg


体は大きいですが、純粋無垢な心を持つ素直で優しい子で、
遊ぶ姿は幼児そのものです。
勝男、募集開始♪_e0215622_2144417.jpg



トイレはトイレシートで済ませることができ、ご飯も何でもよく食べます。
攻撃性は全くなく、おっとりした子なので非常に飼いやすいと思います。
子犬特有のいたずらや甘噛みが始まっているため、現在お勉強中です。
勝男、募集開始♪_e0215622_2144690.jpg



大型犬の血が入っていると思われますので、
体力に自信がない、マンション等にお住まいの方には向かないかもしれません。
またそれなりの運動量が必要になると思われますので
毎日のお散歩が難しい方にも向かないと思います。
(2回目の注射を済ませたばかりのため、まだ散歩に連れて行っていません。)
勝男、募集開始♪_e0215622_2144314.jpg



我が家に移動してきたばかりなので今は比較的自由にさせていますが、
今からきちんと躾をしないと取り返しがつかないことになる可能性があります。
しっかり犬をリードし、責任を持って躾していただけるご家庭が希望です。
勝男、募集開始♪_e0215622_2143992.jpg



また、仔犬ですのでなるべくお留守番が少ないお宅で、
脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払っていただきたいと思っています。

引き続き完全室内飼育で定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださるご家族からのお問い合わせをお待ちしています。


みなさま、よろしくお願いします!


か:「お待ちしているわん♪」
勝男、募集開始♪_e0215622_2126236.jpg



…ちょっと違うか?(^^)


===============================


さて、今日の勝男くんですが…。


今日はおばちゃんのお仕事先に一緒に行きました。
車で1時間半、クレートでの移動だったのですが…。


ひん、ひん、ひん、ひんっ…。

くん、くん、くん、くぅーん…。


なんと1時間半、ずーーーーーーーーーっと鼻鳴き。(><)


車酔いは全くなかったのですが、
閉じ込められたのが怖かったのか「びびりうん○」をまき散らし…。(^^;)


勝男、どうやらクレートが超苦手のご様子です。
これからはクレートinのお勉強もしないとだなー。


===============================


行った先では、素晴らしい人慣れ呆れる程の好奇心に包まれ、
すぐにみんなのアイドルになりました♪


一通りお部屋を探検した後、イスの下でくつろぐ勝男…。
勝男、募集開始♪_e0215622_2134657.jpg



初めて会った人にも、この通り
勝男、募集開始♪_e0215622_2135628.jpg

勝男、募集開始♪_e0215622_213509.jpg



1人、ピコピコボールでひと遊び♪
勝男、募集開始♪_e0215622_2134817.jpg



ボールが転がって行ってしまうと…。


か:「あ…。」
勝男、募集開始♪_e0215622_214254.jpg



か:「とどかない…。」
勝男、募集開始♪_e0215622_2135892.jpg



何はともあれ、楽しそうな勝男くん。
おばちゃんがお仕事を終えるまで、とてもよい子で過ごせました。
トイレシートを敷いたところで、しっかりお仕事も終えたし、
初めて会ったおねえちゃんの手から、しっかりおやつももらえました。


うん、とってもいい子だっ!!

===============================

帰りに動物病院に行き、2回目のワクチン接種(6種)を受けてきました。
体重を計っていただいたのですが…。


なんと、10.1Kg!!


センターを出た翌日(3/17)は7Kgだったそうなので、
たった2週間で「3Kg」も増えた計算に…。(@@)


勝男、もっともっとおっきくなりますよー♪


===============================


勝男、今日はお付き合いありがとう!


「悲しそうな鼻鳴きのBGM」&「かぐわしい香り♪」に包まれて、
おばちゃん、今日はホントに楽しいドライブだったよ…。(^^l)


明日もいっぱい食べて、遊んで、
元気ですくすく、もっともっとおっきくなーれ


勝男のいぬ親ご希望の方へ>>>

かわ面白い勝男を「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2011-03-31 21:42 | 勝男