人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつお、きた〜っ!!

※画像アップできたので、加筆しましたー♪

================================

本日、おばちゃんは大学の卒業式(学位記授与式というらしい)でした。
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18345399.jpg

かつお、きた〜っ!!_e0215622_18263515.jpg




その後、素敵な仮宿、みるちゃんちから彼がやってきましたっ


そう、超かわいい巨大児、勝男くんですっ!!


みるちゃんちにて♪
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18274220.jpg



かわえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ




しかーし…。



か:「おで、どうしてここにいるのー?」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18283174.jpg



か:「なんで、この子ぎゃんぎゃん怒ってんのぉ?」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18295879.jpg



か:「はぁ…。」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_1831946.jpg



その思いは、この方も同じらしく…。


さ:「かあさん、この子なんでうちにいるのぉ?」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18335120.jpg



さ:「なーんか我が物顔で寝てるんだけど…。」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18343048.jpg




えっとぉ…。(^^;)


この子は「新しい預かりっ子」なんで、よろぴこー



う:「ふーん。それにしてもよく寝る子だねー。」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18372631.jpg



う:「それに、よく食べる子だねー。」
かつお、きた〜っ!!_e0215622_18373781.jpg



その後、あまりに「さらら」が吠えるので、ついに「ちっちゃいにぃに」が出動!
勝男くんは無事救出され、2階に避難したのでした。
かつお、きた〜っ!!_e0215622_1839488.jpg



================================
勝男からのメッセージ♪
================================

おで、勝男です。

よくわかんないけど、今日みるちゃんちから、
ここに連れてこられちゃった…。


みるちゃんちは静かだったけど、ここは何だかうるさいよぉ。
特にさららってヤツが、おでを見てぎゃんぎゃん吠えるんだよぉ。
おで、怖かったよぉ…。


でも「にいに」ってヤツが抱っこで、おでを2階に避難させてくれた。
んで、ちょっと安心したら、思わずちっこ&うんPが出ちゃったよー♪


おトイレはちゃんとできたよー。
おっきいのも、ちっちゃいのも、ちゃんとでた。
そうそう、ご飯もおやつもいっぱい食べたよー。


今日はなんだか疲れちゃった。
だから、もう寝るね。


みるちゃんママ、パパ、おねえちゃん。
おで、がんばるからー。

かつお、きた〜っ!!_e0215622_1916352.jpg



================================

by urusara_wanko | 2011-03-26 21:49 | 勝男