人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な展開?

ボク、あすかです。
意外な展開?_e0215622_1965039.jpg



チャコねえちゃんがいなくなったら、
なぜか、さららねえちゃんが遊んでくれるようになりました!
意外な展開?_e0215622_197111.jpg

意外な展開?_e0215622_1965963.jpg

意外な展開?_e0215622_1965781.jpg

意外な展開?_e0215622_1965495.jpg



なんでだろー?
意外な展開?_e0215622_1965269.jpg



=================================

引きこもり王子のあすかくん、
昨日「お散歩デビュー」しました!


うちの歴代の預かりっ子たちは、最初はリードを付けて歩けない子ばかり。
最初は抱っこから始め、途中でちょっとずつ下に降ろして慣れさせて…。


なのに、あすかは大喜び!!
尻尾をぶんぶん振り回し、あっちこっちに動き回ります!!


さっきまで「パソコンデスク」の下にいたわんこと同じ子とは思えません。
もう嬉しくて、嬉しくて、あっちこっちを走り回り…。
うるさらちゃんたちに付いて、しっかり最後まで歩きました。
もちろんお仕事も立派にこなしました♪


でも、トラックやバスなどの大型車は怖いみたい。
急に尻尾格納になり、その場に立ち止まります。


あすかくん、
あなた「野良出身」だねっ!(^^)v



チャコがいなくなり遊び相手がいなくなったことと、このお散歩をきっかけに、
あすかうるさらちゃんとの距離が微妙に縮まった模様…。


いぬ親さまにお届けするまで、あと1ヶ月あまり。
果てさて、あすかくんのびびりはどこまで解消できるかな…?

=================================

by urusara_wanko | 2011-03-07 19:21 | あすか