人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたもんだか…。

相変わらず、引きこもり中のあすかくん。


食欲はものすごくあるのですが、PC机の下に居座ることを決めたらしく、
隔離を解除しても、一日中ほとんど歩きません!


時々、そぉ〜〜〜っと様子を見に出てくるし、
私たちが手を差し出すと、ぺろぺろって舐めてくれるのですが、
ちょっと動いただけで、さささ〜〜〜〜〜っと戻っちゃう!


で、今日は人慣れの練習のため、「ほぼ強制的」に抱っこしてみました。


抱っこは嫌いじゃないらしく、逃げたり鳴いたりはしません。
俗に言う「びびりしょん」もなし。


でも、とにかく怖いみたいで…。


あ:「どーしよ…」
どうしたもんだか…。_e0215622_2140912.jpg



あ:「こわいよぉ…。」
どうしたもんだか…。_e0215622_21401434.jpg



あ:「たすけて…。」
どうしたもんだか…。_e0215622_21403423.jpg



あたしゃ「悪者」かよ…。(^^;)


しばらく抱っこしていたら、すこーしだけ、慣れてくれたみたい。
どうしたもんだか…。_e0215622_21401717.jpg



おぉ、いい感じじゃない♪



…と、思った瞬間、このお方が…。


さ:「ちょっとぉ、あたしはぁ?」
どうしたもんだか…。_e0215622_21492637.jpg



さ:「ねぇねぇ、あたしはぁ?」
どうしたもんだか…。_e0215622_21493479.jpg



で、ちょっと「さらら」をなでなでした後、あすかに声をかけていたら…。


さ「ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
どうしたもんだか…。_e0215622_2150638.jpg



で、本日の「抱っこ練習」は「強制終了」となりました。(><)


うるるは、関心ないみたいなのにねぇ。
どうしたもんだか…。_e0215622_223557.jpg



ま、さららは「超甘えん坊」なので、仕方ないかっ♪
どうしたもんだか…。_e0215622_21532138.jpg



==================================================

〜おまけ〜

甘えん坊といえば、こちらの方も相当なもの…♪
どうしたもんだか…。_e0215622_2156288.jpg


どうしたもんだか…。_e0215622_21563414.jpg



チ:「パパ、ママ、おうちに行ったら甘えさせてね〜♪」
どうしたもんだか…。_e0215622_21563049.jpg



チャコのお届けまで、あと4日となりました。
パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃん、あと少し待っててくださいねー☆

==================================================

by urusara_wanko | 2011-03-01 21:59 | あすか