人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間経ったよ♪

さて…。

一週間前から我が家にご滞在中のあすかくん。


その後、どうなったのかというと…。


4日目までは、ずっとこんな感じで引きこもり中♪
一週間経ったよ♪_e0215622_2351548.jpg



で、中から出てこないので、チャコがご訪問♪
一週間経ったよ♪_e0215622_23521967.jpg



ところが土曜日あたりから急にこんな風になり…。
一週間経ったよ♪_e0215622_23531930.jpg


気がついたら二階にいたりして…。
一週間経ったよ♪_e0215622_23532649.jpg



んで、階段降りられなくて固まったり…。
一週間経ったよ♪_e0215622_23535689.jpg



そして、さっきからはこんな感じ♪
一週間経ったよ♪_e0215622_23554187.jpg

一週間経ったよ♪_e0215622_23554978.jpg

一週間経ったよ♪_e0215622_23555682.jpg

ようやく、少しだけ「わんこ仲間」に入れてもらえるようになったみたい!



あすか、よかったねー。


あ:「うっ、うんっ…。」
一週間経ったよ♪_e0215622_003063.jpg



ん〜っ、まだ声は小さいかなっ?
でも、ついにみんなと同じお布団に乗れたね♪

==================================

だいぶお肉もつき、体つきも大きくなってきましたが、
まだ少しお腹の調子が悪そうなので、募集は週明け頃からになると思います。


かわかっこいい「あすか」です。
みなさまの応援、よろしくお願いいたします!

==================================

by urusara_wanko | 2011-02-23 00:01 | あすか