人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランに行ったよ〜♪

昨年11月に我が家から卒業した、卒業犬第1号のトコ。
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_1913314.jpg

そのトコと一緒に、今日「ドッグラン」に行ってきました!


最初は、こんな素敵な富士山&海を見ながら快適運転でした。(ちち撮影)
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19223120.jpg

が、途中から思い切り道に迷っちゃったさっ。(^^;)


=================================

数日前に天気が悪かったせいか、ランはほぼ「貸し切り」の状態♪
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19181784.jpg

何もないけど、広々としてとてもよかったです♪


久しぶりに会ったトコ。
ちゃんと私たちの事、覚えていてくれましたっ♪(感涙っ!)


みんなの匂いを嗅いだり…。
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19163236.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19194751.jpg



うちにいたときのこと、懐かしんでくれたみたい♪


こんなに大きくなって…。
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19143226.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19143694.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19144411.jpg



トコ、ママ&おねえちゃんと、とっても仲良しでした♪
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_1917406.jpg



思いの他、すごい勢いで年末に「う”ーっ!」ってトコに唸ってしまったチャコも、
今日はそれほどじゃなかったかな?
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19191486.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19193541.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19201597.jpg



チャコも、うるさらちゃんたちもご満悦のご様子…。
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19244417.jpg

ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19251713.jpg



久しぶりに思いっきり嬉しそうに走るわんこたちの姿を見られて、
私たちにもとっても楽しい一日でした♪


=================================

帰宅後、シャンプーしてすっかり「お疲れモード」のうるさら家のわんこたち。
すぐにぐっすり寝てしまいました。


チャコ、お疲れさま♪
ドッグランに行ったよ〜♪_e0215622_19292018.jpg



Eさま、静香おねえちゃん、
今日は遊んでくれて、本当にありがとうございました♪


トコ、元気&幸せそうで、おばちゃんとっても嬉しかったよ。
これからも「E家の次女」として、元気でいい子にしてるのよ☆

=================================

by urusara_wanko | 2011-02-13 19:32 | トコ