人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前は…。

今日はおばちゃん、仙台に出張でした♪
お名前は…。_e0215622_23511683.jpg



仙台ではこんなことをしてきました…。
お名前は…。_e0215622_23513949.jpg

(東北工業大学で3時間、大学生に製品安全の講義をしてましたっ…。)

===============================

終了後、急いで帰宅♪
もちろん、この子が心配だったから…。
お名前は…。_e0215622_2353396.jpg



相変わらずの「びびり」ちゃん。(^^;)
でも、今日はおもちゃで遊んでました。


「午前中、何度か吐いた…」とおじちゃんから報告があり、
ちょっと心配で「うるさらちゃんの預かりママ(いちまま)」に電話で相談。
とりあえず元気もいいし、食欲もあるし、うんPもしっかりしているので、
明日病院に行くまで、このまま様子をみることにしました。


センターと預り宅では「環境」が全く違います。
いきなり環境が激変するのですから、体調が悪くなっても仕方ありません。
でも、センターを出たばかりの子犬は、他に病気を持っていることもあり、
体調が急変することもあるので、しばらく気が抜けません!


でも「うるさらシスターズ」もそうやって、たくさんの方の力を借りて
ここまで大きくなったのですから、少しは恩返しをしないと…ねっ。

===================================

で、みなさまお待ちかねの「びびりちゃんのお名前」ですが…。



ミコとなりましたっ♪



ミ:「なんでっ?」
お名前は…。_e0215622_061069.jpg




えっとぉ。


びびりビビ美々ミミミコ
…だからっ♪



ミ:「よっ、よくわかんないですけどっ…。」
お名前は…。_e0215622_05445.jpg





いいのよん。
おばちゃんの独断と偏見で、もう決めたんだからっ♪



ミ:「は〜い☆」
お名前は…。_e0215622_093248.jpg




これからはチャコ同様

ミコのことも、どうぞよろしくお願いします♪




さすがに仙台日帰りは疲れたので、今日はもう寝ま〜すっ♪

===================================

by urusara_wanko | 2011-02-05 00:13 | ミコ