桜が咲いた☆

最近、トコのおねえちゃんとメル友になってます♪

「高校受験のおねえちゃん」&「大学卒業を目指す中年おばちゃん」のメール♪
うちには女の子がいないので、女の子とのおしゃべりはとても楽しいです☆


この1月、私たちは2人とも「試験」でした。
2人で「終わったら一緒にドッグランに行こうね♪」って約束しつつ、
ずっと一緒に頑張ってきました。


で、今日そのおねえちゃんから「高校に合格した!」との嬉しいメール♪
e0215622_23102960.jpg



なんと、強運のトコに「その強運分けて〜っ!」ってお願いしたら、
合格したんだそうです!(^^)v



静香おねえちゃん、合格おめでとう♪




しまったっ!!
私も「うるさら」&「チャコ」に頼んどけばよかったっ…。(^^;)


==============================

さて、中年おばちゃんの卒業認定はいかに…。



でも、終わったもんに、ぐだぐだ言ってもしょーがない!
わんこと一緒に遊びながら、結果を待つことにしまーす♪

==============================
[PR]

by urusara_wanko | 2011-02-01 23:20 | その他