人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコ、2ヶ月記念日♪

トコのいぬ親様から、2ヶ月記念日の写真が届きました♪
トコ、2ヶ月記念日♪_e0215622_064461.jpg



うわぁ〜っ、トコ。
すっかり「おねえちゃんわんこ」になったねぇ☆


最初、うちに来た時にはこんなに小さかったのに…。
トコ、2ヶ月記念日♪_e0215622_08179.jpg



あっという間に、もう2ヶ月も経っちゃったんだね!


リコもすぐ、おっきくなるんだろーなぁ…。



ってか、チャコも早く「ホントのおうち」見つけないとねぇ…。


チ:「それを言っちゃ、いやぁ〜ん♪」
トコ、2ヶ月記念日♪_e0215622_010889.jpg



チ:「でもね、実はもう決まってるみたいなのぉ☆」
トコ、2ヶ月記念日♪_e0215622_011016.jpg



…?


チ:「だって、おっきいにぃにが『オレが家を出る時はチャコも一緒な』って☆」



残念でした!!
基本「単身者」には、譲渡できないのよん〜♪


チ:「…が〜〜〜〜〜〜〜ん。ショックぅ。」
トコ、2ヶ月記念日♪_e0215622_0134849.jpg




ってことで、あなたは来月もいぬ親会、頑張るわよ〜っ♪


Eさま、写真ありがとうございました。
これからもトコのこと、よろしくお願いいたします




かわいいチャコと「一緒に暮らしたいなぁ」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください

※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。
※アンケート(希望用フォーマット)で「飼育に関する諸条件」などを確認した後、そのコにあうと思われるご家族との「お見合い」の場を設定しますので、ご面倒でもまず「アンケート」のご記入(送信)をお願いします。
※「お見合い」の場にて、お互いの相性などを確認後「譲渡」へとお話を進めます。
※場合により、ご期待に添えない場合もあります。(ごめんなさい…。)


by urusara_wanko | 2011-01-21 00:15 | トコ