人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ♡

みーつけたっ♡_e0215622_20241431.jpg


みーつけたっ♡_e0215622_20241587.jpg


みーつけたっ♡_e0215622_20241629.jpg



はい、本当だよ〜


みーつけたっ♡_e0215622_20241748.jpg



リコ、よかったね♡
リコの本当のパパとママ、それに、おにいちゃん&おねえちゃんたちが、
リコを見つけてくれたんだよ!


リ:「ホントでちゅかぁ
みーつけたっ♡_e0215622_20241943.jpg



あれ、リコどうしたの?


みーつけたっ♡_e0215622_20242015.jpg



心配しなくても大丈夫だよ!
とっても優しいご家族が、リコを迎えに来てくださったのだから…。



あ、チャコはがっかりしなくていいんだよ!


チャコの赤い糸は、まだ見つからないけど、
必ずパパとママに繋がっているから、それまでゆっくり探そうね。





って…チャコ?




みーつけたっ♡_e0215622_20512185.jpg







…あ…すぐに支度するねっ…。(^^;)

===================================

そんなわけで、昨日リコに「本当の家族」が見つかりました!
会場ではたくさんのお問い合わせをいただき、本当に感謝しております。

まだ子犬なので、お留守番ができるだけ少なく、できれば「リコ1頭飼い」で、
一緒に遊べる年齢のお子さんがいらっしゃるご家庭がいいなぁと勝手に思っていましたが、
その願いにぴったりのご家庭からアンケートをいただくことができました。

リコは21日から1ヶ月間の「トライアル生活」に入ります。
月齢が小さなリコにとって、大きな比重を占める1ヶ月になりますが、
ご家族としっかり絆が結ばれる1ヶ月でありますよう、心から祈っております。


今までリコを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、あんまりやる気のないチャコをよろしくお願いします♪





かわいいチャコと「一緒に暮らしたいなぁ」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください

※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。
※アンケート(希望用フォーマット)で「飼育に関する諸条件」などを確認した後、そのコにあうと思われるご家族との「お見合い」の場を設定しますので、ご面倒でもまず「アンケート」のご記入(送信)をお願いします。
※「お見合い」の場にて、お互いの相性などを確認後「譲渡」へとお話を進めます。
※場合により、ご期待に添えない場合もあります。(ごめんなさい…。)


by urusara_wanko | 2011-01-17 20:41 | リコ