人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南いぬ親会、参加♪

先日、品川いぬ親会に参加したチャコ。
他わんこさんに、う”〜〜〜〜っ!!って唸っちゃいました。


こりゃ、いかん!!
早く他わんこと仲良くできるようにならないと、未来のいぬ親様に嫌われちゃう!
たくさんのいぬ親会に参加して、早く他わんこに慣れさせないと…。


しか〜し…。
湘南でいぬ親会が開催される日、おばちゃんは「大学」で講義を受ける予定あり。
でも、私以外、誰もチャコを連れて行く事ができません。


おばちゃん、悩みました…。
大学を取るべきか、チャコの将来を取るべきか…。(←大げさ!)


で、考えた挙げ句、湘南いぬ親会に参加することにしました!!

大学は来年もあるけど、色んな事を学べる「チャコの大切な子供時代」は、
あっと言う間に終わっちゃいますから♪

支払い済み受講料1万円を放棄するのは、ちょっと惜しかったけど、(←せこい!)
チャコには早く幸せになって欲しいんです…。

ってことで、今週末はまた「いぬ親会」です。
みなさま、湘南でお会いできるのを楽しみにしています

================================

チ:「がんばりましゅ〜♪」
湘南いぬ親会、参加♪_e0215622_20114296.jpg

by urusara_wanko | 2010-12-01 20:10 | チャコ