人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコがっ!!

チャコがっ!!_e0215622_21575492.jpg



…何が?


チャコがっ!!_e0215622_21581992.jpg



いや、うるるが「チャコが何か変」って言ってるんだけどね…。


チャコがっ!!_e0215622_2159842.jpg



…いや、どこも変じゃないと思うけど…。



って、あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



チャコ、両耳垂れてるよ〜っ!!


やだぁ、超かわいい〜〜〜〜〜っ


チャコがっ!!_e0215622_221935.jpg




チャコ、今日「両耳」が垂れてました。
昨日までは片耳だったんですよ☆
でも、緊張するとすぐにぴ〜んって伸びちゃうみたい。



チャコのびろ〜んと垂れた耳。
その耳を「かわいい」って撫でてくださる「優しいご家族」を探しています☆

チャコのことを気にかけてくださった皆様、
ぜひ、今週末は「ちばわんいぬ親会in品川」にお出かけください☆
チャコと一緒にお待ちしていま〜す♪




かわいいチャコを「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付きでも可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2010-11-24 22:05 | チャコ