人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪

チャコちゃん、今日もかわいいね〜
ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪_e0215622_23131416.jpg



比べられないよ!
だって、チャコはチャコだし、トコはトコだもん…。
それぞれの「性格」に違いもあるし、「かわいさ」も違うし、
でも、トコもチャコも、うるるもさららも、み〜んなかわいいよ♡


それより、今日はチャコちゃんが来てから、ちょうど1ヶ月なんだよ☆
ってことで、今日はチャコちゃんにインタビューしちゃおっかな?



======================================================

ねぇ、ねぇ、チャコちゃんが1番好きになったものって、な〜に?
ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪_e0215622_23144717.jpg



そっかぁ。
チャコちゃんはおやつの煮干し、だぁ〜い好きだもんね♪
んじゃ、2番目は?


ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪_e0215622_23151782.jpg



そうだね、早速「お散歩大好きっ子」になったんだもんね♪
今日なんて雨の中を嬉しそうに走ってたし☆
おかげで、おじちゃんとおばちゃん、びしょ濡れになっちゃったよ〜。


ところで急にトコちゃんがいなくなって、心配?
ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪_e0215622_23185273.jpg



大丈夫だよ♪
トコも新しいおうちで、いい子で頑張ってるみたいだよ☆


チャコも早く素敵なおうちに行けるといいね♡
いい子で待ってたら、早くホントのママとパパが迎えにきてくれるから、
それまで、おばちゃんちで待っていようね。
ねぇ、ねぇ、チャコちゃん♪_e0215622_2357113.jpg




相棒のトコがいなくなって、ちょっと寂しそうなチャコ。
そんなチャコを優しくなでてくださる、パパとママを募集してます☆




かわいいチャコを「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付きでも可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2010-11-22 23:25 | チャコ