人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコのお届け♪

昨日の続きです☆

我が家を出る直前まで、こんな風にチャコとバトルに興じていたトコ…。
トコのお届け♪_e0215622_11535696.jpg



その後、車で向ったトコの本当のおうち。


大きくて素敵なおうち♡
玄関の扉を開けると、さらに奥にも扉があるんです。


うるさら家とは大違い…。(^^;;)


さて、おうちに着いたトコは…。



================================

これといってビビるでもなく、早速うろうろしながら尻尾を上げ、
おうちの中を、臆することなくあちこち探索!

そして、ご面談させていただいたリビングに続くサンルーム☆
もちろん、一面にゲートが張り巡らされています。


なんと!
そこが「トコのお留守番部屋」になるのだそうです
トコのお届け♪_e0215622_1201687.jpg



トコ、よかったね〜♪
もう、おもちゃを取られる心配もなく、ゆっくり日向ぼっこできるね☆


びっくりしたのは、トコにそっくりと言われていた、
このお宅で飼われ、2ヶ月前に亡くなってしまった先住犬のお写真。

額縁に収められた写真を撮影したので、ちょっとポンボケですが…。
トコのお届け♪_e0215622_1234818.jpg



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


トコだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

と想う位、本当にそっくりでした!
こんなに似ているなんて、「ご縁」なんだなぁ…って思いました。

================================

最後におばあちゃまにもお会いして、記念撮影しました。
トコのお届け♪_e0215622_1265311.jpg

トコのお届け♪_e0215622_127412.jpg



名前はそのまま「トコ」だそうです。
1ヶ月のトライアル期間中に、お互いの相性などを確認していただきます。


トコ、最初はちょっと寂しいかもしれないけど、
優しいおうちの人にかわいがってもらえるよう、頑張って!

何でも「がじがじ」しちゃダメだよ!
おトイレの場所、早く覚えてね!
ご飯はよ〜く噛んで、ゆっくり食べるんだよ☆

===============================

トコを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
心から御礼申し上げます。


で、引き続き、この子の応援をお願いしま〜す☆
トコのお届け♪_e0215622_1232575.jpg



チャコのいぬ親ご希望の方へ>>>

かわいいチャコを「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付きでも可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2010-11-21 12:34 | トコ